MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家にPRO TOOLSがやってきた
20090604115823
1ヶ月1曲生活てのはこれを買ったので(笑)

結構高い買い物なので無駄遣いにならないよう1ヶ月1曲ぐらいは作らないとっ・・

というわけで

ボチボチやります。

で・・・

いざインターフェースとPCを接続しようとしたら

あれっ

このPC・・・・FIREWIREが無ー(笑)

気付かなかった

いままでノート使ってたので標準だと思ってました。

朝からSofmap(笑)

スロット増設は超簡単

プラモより簡単。

しかし4個スロットあるけど

初めに購入したグラフィックカードのクーラーがでかくて

1スロット占領してるんですが・・・?(笑)

実質三個

いやクーラー付きのボードは挿せない(どういうこっちゃ)


追記

最近ライブなどの企画制作の専門コースに通っている人と友達になりました。
スポンサーサイト

別窓 | ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ZONEの足跡をたどる | dear re:zone(C) | ZONE [大爆発NO.1]>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
