MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もしもZONEが新世界の串カツを食べるならこのお店
20090605231646.jpg
串カツ専門店/越源

横の2軒は左から

「やっこ」

有名チェーン店の「だるま」

そして「越源」

味は順番にはしごしてもらうといいのではないでしょうか。

同じネタを(笑)

越源とやっこは僅差で

好みによると思います。

しかし人気でいえば「だるま」が一番です。

「越源」は私が入った時は私の貸切状態となりました。泣

宣伝の力ってすごいな~

「こっちのがウマイノニ~」とか思いながらも

そんな不条理を音楽業界と重ねたりなんかしました。


私は越源をお勧めいたします。

元々友人に「やっこ」に連れて行ってもらうところだったのですが

いっぱいだったので

「越源」へ

ですので

意にそぐわない形で入ったお店だったので

食べてびっくり(アレッマイウ~)

食べログというグルメサイトでも

創作の高級串カツ以外では最高位の19位。

お店の雰囲気は「やっこ」と変わりませんが

お店の大将がブルーハ-ツのマーシー(笑)クリソツ(キヨシロー様カナ)

なのでローリングストーンズなんか流れちゃってたりします。ロック串カツ(斬新)

TAKAYOさんの大阪ツアーの時は是非立ち寄っていただきたい。

オッサンコロガシノTAKAYOさんのことだから

その若さと美貌とタメ口・・・タメ口やない

壁を作らないフランクな話し方。

若いのにオッサン受けする音楽話もできるとなると・・・これは

ローリングストーンズ好きの大将も間違いなく転がされること請け合い。(ローリングだけに・・・)



得てしてそういうキワモノ系のお店は味がイマイチなんてことがよくありますが。

ここは違います。

B級最高峰かと・・・

無口でロックな大将。イエッス最高




スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ZONE [世界のほんの片隅から] | dear re:zone(C) | 在りし日のリボルバー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
