MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶体絶命

山口百恵/絶体絶命

これを紹介するのを忘れていましたね。

なんでしょうこの自由度。

行間を読ませる歌詞も好きなんですが

こういう目の前に浮かぶような

ストーリー仕立ても好きです。

というか

このぐらいリアルに書いても歌詞として成立しているのは稀なケースですね。

超オススメ。

声質的に長瀬実夕さんとかこういう路線ハマリそうですが。




つい最近買ったばかりの

ワイヤレスキーボードがうんともすんともいわなくなり

どうやら故障みたいです。オイ

2ヶ月って早ツ!

amazonのレビューにすぐ故障したなどの記述が。

ま・さ・か自分の身に降りかかるとは。笑

保証書どこやったかな~・・

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<変なヤツ | dear re:zone(C) | ZONE [世界のほんの片隅から]>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
