MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウワサの検証2
前述のMステにて、TAKAYOは『大学進学のため、活動休止』という『表面上の理由』を語る予定なのだが、実際は当然『裏の事情』というものがある。
『ZONEがアイドル主体になってしまっていること』、そして、おそらく最も大きな理由であろう『アーティスト主体でいきたくても、『どうせ何も出来ないのだから、私たち(スタッフ)の言う通りにしていろと言われる』こと。

見れば見るほど奇怪な文章(笑)

では解説しよう(ヤッターマン風)

ここでTAKAYOさんの脱退の裏事情の内容として

『ZONEのツアーなどイベントの曲順、動き等、全てTAKAYOと事務所社長がやっていること』


とありますが

ホンナラエエガナと思いませんか(笑)

自分たちのパフォーマンスを誰に言われるでなく

全部自分たちで決めることになんのストレスがあるのでしょう。

これが事実であるなら

、『どうせ何も出来ないのだから、私たち(スタッフ)の言う通りにしていろと言われる』こと

っていうのはつじつまが合いません。

逆に
『ZONEのツアーなどイベントの曲順、動き等、全てTAKAYOと事務所社長がやっていること』


文が嘘なら何の意味があるのでしょう?

この記事によってランタイムを攻撃したいなら


『ZONEのツアーなどイベントの曲順、動き等、全てソニーがやっていること』


その行為から彼女達を守りきれないこと

となりますよね。

でもそうではないんですよね。

じゃあなぜそう書かなかったのか?

そうは言ってなかったからなのでしょう。

そして、裏の事情があるなどと書いてますが

読む限りそんな事情これっぽっちも存在しませんよね

TAKAYOさんと社長で全部決めてるならエエヤン。(笑)

その上で『ZONEがアイドル主体になってしまっていること』、

となれば彼女たちの納得のいくところではないですか。

ここでもし

この文章の矛盾を取り除き

つじつまを合わせるならばこうなります。


『ZONEのツアーなどイベントの曲順、動き等、全てTAKAYOと事務所社長がやっていること』


それによって『ZONEがアイドル主体になってしまっていること』、

それについてもっとアーティストっぽくいきませんか(ソニー側)と発言すると

、『どうせ何も出来ないのだから、私たち(スタッフ)の言う通りにしていろと言われる』こと

つじつまは合いますが

善悪が入れ替わってしまいますね。そこが味噌です。


そしてこんな文章もいれてくる(笑)ドウシタイネン

幸いにも、事務所の社長が『音楽をまだ楽しめるうちに、ここ(芸能界)から脱出しなさい』と言ってくれたお陰で、TAKAYOの脱退が了承されたという。



めちゃ美談やん

どこにランタイムの落ち度があるんでしょうか?

これも事実だとするなら悪者はどちらでしょうか?

ソニーしかあり得ないですよね。

パフォーマンスの全権を二人で握っていて「脱出」なんてことば使わなければならないほど

ストレスが溜まるのか。

ゆえにこの一文は虚です。

でもこの記事を書いた方は事務所にその矛先を向けています。どうしてでしょう?


考えられる原因はTAKAYOさんファンである。

そしてそれを大学進学という理由で活動休止を受け入れた事務所に怒り心頭といったとこではないでしょうか。

大学に進みながら芸能活動を続けるミュージシャンはいっぱいいます。

Perfumeの三人も大学生ですし、バンプのドラムの方もそうでしたし

ピンパンのNANA-Aさんもそうですよね。

しかも、TAKAYOさん脱退を知る人間はこの時はほんのごくわずかで

こんなことをリークしたらいくら友人といえど

3日後公式発表とはいえ人物特定されてしまい迷惑がかかると思いますが。。

飲み屋で話してるのを横から聞き耳立てて聞いたぐらいの感じのような気がします。笑

ただその話をしている人物がソニーの誰かということは

この人は知っていたのではと思われますが。

私がMIZUHO祭りでシゲさんを見かけた時のように。



つづく
スポンサーサイト

別窓 | ウワサの検証 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PLAYZONE | dear re:zone(C) | ウワサの検証>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
