MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カミシミレンサとシバイタロカ博士
q_5.gif
シバイタロカ博士

パタリロに出てくるキャラですが。

今の私の気分はこんな感じです。


それをふまえてこちらの画像をご覧ください。

20090705002814


おわかりいただけたでしょうか(笑)

エエカゲンニセナアカンワ

「カミシミレンサ」て・・・

「カナシミレンサ」ヤロガ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

自分とこのアーティストの作品名ぐらいチェックしてからアップするもんでしょ。

バカにしてるにもほどがある。

いったい何度目だ。ほんとに・・・
スポンサーサイト

別窓 | ごあいさつ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<cher~Perfume~シルク姉さん~SCANDAL~数珠繋ぎ | dear re:zone(C) | 連鎖の解析2 「マンパワーの排除」>>
この記事のコメント
お久しぶりです。

MARIAに関しては私は発言権はないかもしれませんが、あまりにもこちらの記事がある意味強烈で思わずコメントしてしまいました。

これは、ひどいですね~

オフィシャルHPで…なんとまあ…

これはコミュニケーション不足が露呈した結果なんですかね?

あるいは、一人または少人数のスタッフでいろんな仕事をするためにオーバーワークで見落としたってことなんでしょうか?

いずれにしても、すごい仕事っぷりですね…
2009-07-06 Mon 00:14 | URL | あっちょん #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
> お久しぶりです。

>あっちょんさんどうもお久しぶりです

証拠の写メを撮って置いて正解でした。笑

ホムペのほうはどうやら修正されているようですが

あきれますね。

こういうのを見てしまうと

ア-ティストやスタッフが一丸となっているようにはとても思えないんです。

みんながみんな望んで就いた仕事じゃないかも知れませんから

温度差は少なからずあるでしょうけど

わたしがアーティスト側ならいい気分はしませんね。

>これはコミュニケーション不足が露呈した結果なんですかね?

いいとこついてるかも知れませんよ。

最近書こうとしてる記事の内容がそんな感じです。

本当は会社を能力とやる気のある人だけで構成できたらいいんですけど

そう都合よくはいかないですから~。
2009-07-11 Sat 02:27 | URL | ディア・リゾン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
