MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひつまぶしを食す
高速バスの時間設定をカツカツの強行スケジュールにしてしまったのを悔やまれる・・笑

夕方5時に名古屋入りして

翌日13時に名古屋を出るようにしてしまったので

いろいろ回れずじまいで

とりあえずなんか食わねばと

風来坊の手羽先

エスカ内の備長ひつまぶしをいただく。もっとゆったり時間とればよかった~。

GO☆SSIPさ~ん

お久しぶりです

世界の山ちゃんとあつた蓬莱軒のほがよかったんですね。笑

私はうなぎがそんなに美味しいと思ってないほうだったんですが

「あらっ美味!皮サクサクのフワァッファやん」今までのうなぎは何だったんだ・・・

グルメのGO☆SSIPさんお勧めのあつた蓬莱軒は一押しなんですね

今池で宿泊したんですが

futashizukuさんもお勧めしてくれた味仙が近くにあったのにリサーチ不足でわからなかった~

名古屋って東京に比べたら近いので

ちょくちょくライブとか見に行くようになりそうなのでお勧めのお店から回らせていただきます。(笑:ハードルあげすぎ)いや大丈夫。笑


ファミリーコンプレックス/CRAZY DOLL

名古屋で見かけたガールズロックバンド

このバンドいい~。

男みたいな音出すんですよ~。

ファミリーコンプレックス音源視聴

これはライブを直に見ていただきたいバンド

インディーズってこういうバンドごろごろいるんですね・・・怖いわ~笑

スポンサーサイト

別窓 | ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<名古屋と大阪 | dear re:zone(C) | 初!名古屋上陸>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
