MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロデューサーのすべきこと

二宮和也

人の才能を見抜いて

その人の先に人生を作る選択ができるかどうか。

それがプロデューサーの仕事のひとつ。

ジャニーさん天才・・というか天然?!





ミュージシャンもスーパーマンじゃないので

ノッてる時と

才能が開花してない時とあるはずで

自分自身でその道を切り開くことができる力があるなら

その選択を本人たちに任せるのは当然なのですが


右も左も分からない時期に

業界でそれを強いるのはいかがなものかと。

親が自分の人生は自分で決めろというのとはわけがちがうので

プロデューサーというのは責任の発生する仕事です

それを本人たちの意見を摩擦無く通すだけの仕事なら

道端のおっさんでもいいわけです。

それができなかったから・・・

いまもできてないと思いますが

しかし、ここ最近ちょっと変わった気がします。

それは最近のイベントの傾向と

ニューシングルのアレンジにでていると思います。

スポンサーサイト

別窓 | ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ONE PIECE | dear re:zone(C) | ZONEがZONEたりえたのは>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。