MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ONE PIECE
ONE PIECE って 面白いがな・・

今頃・・ってかんじかもしれませんが

私って結構リアリストっぽく思われがちですが

自分ではドリーマーだと思ってるんです。。

自分の大切な夢を足蹴にされないためにもそういう考えは大事だと思っているだけで

基本、理想は高く夢見がちです。

志の高い人は好きですし

それを応援したくなるという性分であります


なので熱いアニメに超感動して泣いてしまいます。笑(エエオッサンガ)

最近のアニメの主題歌は歌手が主題歌を歌うようになっていますね。

一昔まえの主人公の名前とかが入ったテーマソング的なものではなくて

アーティストの宣伝に使われているような気がします。

なかにはテーマにそって無理から作ったような歌詞もあったり

MARIAがアニメの主題歌を担当したからいっているのではないのですけど。

わたしは「カナシミレンサ」はアレンジはMARIAの作品中、最高の出来栄えと思っているのですが・・

この辺りの評価はまた後ほど。


Share the World./東方神起

曲は別に良いとおもうんですが

私は一昔前の世代の人間なので

アニメの主題歌ってここまでポップスでないとダメですか?!

みたいにおもってしまうんですけど(笑)


機動戦士ZガンダムOP2

このぐらいで収めてほしいな~とおもってしまう私は古いのでしょうか。

あそこまでいくと相乗効果になってないような・・・。

そういう意味ではMARIAの新曲なかなか良いと思います。

(何をえらそうに)

その辺りも・・




スポンサーサイト

別窓 | MARIA ZONEの曲レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ONE PIECE 2 | dear re:zone(C) | プロデューサーのすべきこと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
