MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
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ONE PIECE 2
芸術における武器。

という発言が正しいのかは分かりませんが

パーソナリティーの確立

これはだれしもが思うところだと思います。

PerfumeはBEE-HIVEという芸能事務所アミューズ所属の女性新人タレント育成プロジェクト

の中では一番遅咲きで

その原因として売りが無かったというが最大の理由だと思いますが

結果、先にブレイクしていったグループが解散していく中

唯一現役を続行中であります。

たしかに他のグループはルックスの点で売り出しやすかったというのがひとつ

Perfumeは確かにハッとするほどルックスのよいグループではありません(良い意味で・・)

そういう意味ではZONEと同じなのだと思います。

ルックス目当てで売れたのではないということでね。(勿論ルックスも良いんですよ:ドナイヤネン)


BEE-HIVE

この影像をみれば当時のPerfumeの知名度が一目瞭然だと思います。

歌のパート割とか立ち位置とか

メインじゃないですよね。

MIZUHOさんが好きな一列目センターではありませんよね。(笑)

ではなぜ落ちこぼれ的なPerfumeが

先にメジャーデビューしたグループよりも

ブレイクしたのか。

その辺りをZONEのセールスの話と交えて記事にしていきましょう。





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