MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
長瀬実夕&MARIA ニューシングル予約完了


芸能人って大変だなぁ

全然知らないひとの間に入って楽しくするって難しくないですか。

昔、同窓会シーズンの居酒屋で、さも同級生を装って飲んだり食うたりしてどこまで居座れるかやろうか。という話になったのですが、いざホンマにやるとなる結構根性いると思います。さすがに武勇伝のためとはいえ、そこまでの根性はなかったですが。

似たようなシチュエーションですね(チガウヤロ)

長瀬実夕さんの日記のお言葉を借りるなら

やってから後悔するほうがいい

というかやったら結果がどうであれ納得できるから後悔しないんですけどね。

とはいえ。

こういうのは若いうちにやっとくべきだったと後悔したりして。(なんだそりゃ)


エガちゃん

彼のようにビデオ回すべきだったなぁ~

エガちゃんのライブいきたーい

さておき

長瀬実夕さんのニューシングルとMARIAのニューシングル両方とも予約完了いたしました。

DVD付きは初回限定ということです。

万が一ということも含めて予約をしておきました。

わたしは洋楽中心だったので発売日に買うということがあまりなかったので新鮮です。

予約とかも。

オリコンランキングにも貢献します。

MIYUのただいまハマリ中WMPで聴視可能






スポンサーサイト

別窓 | 長瀬実夕 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TAKAYO~2nd~Album MyBestFriends~の考察 | dear re:zone(C) | NAONのYAON>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
