MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マネージャーたるもの2 ~~連鎖5
東ちづるさんのマネージャーのお仕事

(1)スケジュール管理 
(2)問い合わせへの対応 
(3)タレントの売り込み 
(4)現場同行

これがタレントマネージャーの主なお仕事だそうです。




昨年からインディーズシーンの動向にも目を向けながら

いろいろ書いてきましたが

昨年TAKAYOさんと対バンした

「ぐるぐる」

air code

gacharic spin元PINK☆PANDA(チョッパー)

これらのバンドがレコード会社の出し渋りにより音楽活動が妨げられているかということ。

基本的にレコード会社というのは版権ビジネスで

ミュージシャンの活動を制限するようなことはありません。

資金を出資してもらって相手のビジネスに乗っかることは

お互いに50/50の関係であり

売れないから財布の紐が硬くなるのは当然のことだと思います。

ところが上記のインディーズバンドの活動はどうでしょう。

資金などなくてもその活動は実に勢力的であります。

規模の大小などは身の丈にあったものになれど

回数はこなせるはずです。


ところがやらなかった。

今の今まで。

それがここへ来て最近はにわかに活発に活動し始めてきています。

それとカナシミレンサのサウンドプロデュースの出来具合と少し関係性があると考えています。。。






スポンサーサイト

別窓 | ごあいさつ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<終電 | dear re:zone(C) | マネージャーたるもの>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 Fri 21:05 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。