MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪RUIDO 秋の陣
Gacharic Spin 初TOUR “Across The now!!”@OSAKA RUIDO


Gacharic Spin/近藤夏子/ねぐりぢぇ/R4/メグル

10月9日(金)

この日、完全なギャルバンは「ねぐりぢぇ」とGacharic Spinだけ。

あとは男女混合

ボーカルだけ女性という構成でしたね。

しかし、この日もハイレベルなバンド勢ぞろい


ねぐりぢぇ

この曲やってましたね。

なんか耳に残ってます。

基本的にAORの雰囲気を醸しつつ

ミクスチャー的なモダンなセンスも取り入れバンド名に相応しい音楽性を感じました。

ベースがね~AORとかにあるグイグイくるグルーブ感の持ち主で

私的には「ねぐりぢぇ」が一番よかった(笑)オイオイ

MCでも彼女たちが言っていたように

15歳からバンド結成して今年で8年目ということで

かなり年季入ってます。

それゆえにバンドとしてのまとまりの良さ

それはサウンドにしてもパフォーマンスにしても音楽性にしてもなのですが

もちろん彼女たちの特異な出で立ちや音楽性の好みはあるでしょうけど

一番よかったと思います。

ではガチャピンは?

つづく・・・
スポンサーサイト

別窓 | ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪RUIDO 秋の陣2 | dear re:zone(C) | ガチャピン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
