MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一男さってまた一(難)?


guradian angel なのかgun's & rosesなのかは置いといて(笑)

MARIAの2ndアルバムはおすすめできると言いました・・が

たしかにおすすめは出来ますが

シングルのカナシミレンサがリリースされた時の

期待感には達しなかった2ndアルバム。

ここへ来てサウンドプロデューサー交代?・・・なぜ?




評価2分するシングル「カナシミレンサ」ですが

私は非常に高評価してました。

それ故にアルバムにはかなりの期待感があったのですが

そのサウンドアプローチが故の交代劇なのか?

交代が決まってたから

最後、自由にいったのか?(そんなわけないか)

MARIAの進化は止まらない


このキャッチは言えてるよなー

とか思いながらニヤニヤ妄想を膨らませていたのですが



ともかく

ここ最近の活動はとても順調で

対バンや地元でのライブ活動

ワンマンにしても箱の規模を小さくしてSOLD OUTにするなど

このブログに来てくださってた方たちからすれば

遅っそ

というような

当たり前のことを当たり前のようにやる[2008/5/15]

そういう状況になってきて

ますます良い方向に向かっているのだと思っていたのですが





ええことばっかりではないようです。



彼女たちが本当に進化することを妨げている壁があるのではないか?

そう思えて仕方ない。


もしも私の記事の一部が彼女たちの活動の参考に

なっているとしたらこの上ない幸せです。


今の彼女たちに必要なのはすべてを肯定するような甘い言葉じゃない。



スポンサーサイト

別窓 | MARIA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一男とって?また一(男)? | dear re:zone(C) | 今日はカク>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
