MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Guardian angel2
元アルメリア はなさん

アルメリア解散後ヤマハの楽器プロモーションで心斎橋の石橋楽器店を訪れています。

このあたりアクションが早いのは

事務所のおかげでしょうか?

それとも本人のやる気の問題でしょうか?


はなさん

YUIさんに負けず劣らずの端正なルックス。

GACHARIC SPIN LIVE映像

現在はこんなかんじでドラマーとして活躍されております。

アーミーさんが歌いこみすぎ?女子プロみたいなしゃがれ具合(笑)

TOMOKAさんには

北海道より東京でおなじ目標を持つ仲間とバンドを組むのもひとつのアイデアと思います


TOMOKAさん復活のインタビューでお芝居もなんて話がありましたが

不器用で2個同時にはできなさそうな彼女が

本当に歌以外に興味を持って発言した言葉なのか気になったことがありました。


彼女にしてみれば後悔して終わるのは

あの時が最後のはずです。


元ZONE組みが現在

ミュージシャンとしてなんのバリューも発揮しない今

ZONE解散において

最後の砦となりきれなかったTOMOKAさんをソロとして

デビューさせようという会社はすくないかもしれません。


その上でなんでもやらなきゃだめよなんていわれるならそこにいる必要はないと思います。

タレント性質を見抜いて何が出来るのか?

そこまで踏まえて発言できなきゃ意味ないですし。


人生を生き残るには自分の意思が一番大事です。



歌う場所とチャンスなら東京に五万とあります。


back atage of 聖飢魔Ⅱ5/12



別窓 | MARIA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Guardian angel3 | dear re:zone(C) | 発想>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
