MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
発想

back stage of 聖飢魔Ⅱ3/12

アーティストの活動に多大なる影響を及ぼす発言ができるのは

レコード会社?

芸能事務所?

その辺の見極めは難しいところなんですが


最近ガチャピンとして活動を始めた元アルメリアのはなさん

その前の活動はTHE PINK☆PANDA結成以前にチョッパーさんと組んでいた平安というバンドのドラムだったそうで

なるほど~

元々ドラムだったんですね・・なんて納得がいって

その後、アルメリア加入の際になぜベースになったのかはわかりませんが

その辺ですよね。

もし外部からの影響があるとするなら



アルメリアは男5女1のロックバンドで

メンバー構成はMARIAとよく似ています

ボーカルがベースを持っていないだけで

葉菜(はな)さんはベースボーカルでした

しかし、専任の男性ボーカルがいる中

ミニアルバムリリースの結果が思わしくなかったのか

路線変更だったのか

メジャーデビュー第一弾シングルはなぜか

葉菜さんメインボーカルのシングルをリリースします

アルメリア

BARKS アルメリア
これにはインディーからのファンもご立腹だったようで

かなりの批判が集中します。

上のサイトでは視聴できるので聞いてもらえばわかりますが

ファンがえらい剣幕で怒るほど悪くはないです。

ルックスも良いです。


MARIAを引き合いに出しますが

専任で歌えるボーカルを差し置いて

ベーシストが歌うと言うのは

その人たちにとっては中途半端なものでしかなかったんでしょう。


上記のリンク先のサイトで見れるアルメリアの活動履歴をみれば

素人目に見てもバンドがビジネスに引っ掻き回されているのは一目瞭然ですが



back stage of 聖飢魔Ⅱ4/12







スポンサーサイト

別窓 | MARIA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Guardian angel2 | dear re:zone(C) | Guardian angel>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
