MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢戦士


Perfumeってワンカメで見たほうがその凄さが分かると痛感しましたね。

この映像は一人の方が複数のパートを踊っているので

シンクロ率は高いのですが(細かい時間差など決して簡単ではないのですが)

この3人でいることの利点をうまく生かした振り付けですね。



Perfume エレクトロ・ワールド+love the world Live HD

youtubeのコメントのほうにもカメラワークが残念というのがありましたけど

本当にそのとうりで

ただのダンス&ボーカルユニットじゃないんで

その辺りを考えて撮影しないと

アーティストのよさは出てこないですね。

高い機材を使っても扱う人間の感性が低いと感動は得られません。


Perfume エレクトロ・ワールド

同じような意図でとられているようでそうではないのがカメラワークの難しいところですね。

アーティストへの理解が少ない人が仕事に参加するとやっぱり質が低下します。


ソニーだからランタイムだから

みなが同じ方向を向いているとは思っていないので

どっちが善か悪かなんて考えは持たないでいます。





別窓 | MARIA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キラータイ | dear re:zone(C) | Guardian angel3>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
