MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
何気にあんまり書いてない舞衣子さん
ただいまソニーミュージックでMARIA DE Night ~裏スペシャル2008!!まもなくみんな社会人です~
期間限定配信!!!

です。

MARIAのホームページのWEBRADIOで見れますよ。

ゆらり桜空のPVと曲の解説をメンバーが語ってくれています。

そこでちょっとドキッとしました。

MARIAのメンバーに「ゆらり桜空」のCDジャケットに写る新芽のイメージを聞いているのですが(今回のニューシングルのジャケットを撮影されている平野さんという写真家さんはZONE FINAL IN 日本武道館の写真も撮影されております。)

そこで舞衣子さんが「武道館」と答えています。

その瞬間他のメンバーが「ぅ~ん」みたいな(笑)

その「ぅ~ん」はびっくりの意味合いが多かったと思われます。

他のメンバーが抽象的な答えが多い中、一人だけ目標としている点にびっくりしました。


まあところが「武道館」はRUNTIMEにとって鬼門。(笑)

でもないのかもしれないけれど、あの4・1を思い起こすということであまり口にしないのかもしれません。

舞衣子さんと実夕さんのクリスタルライブ前の対談で

解散後1週間でMARIA結成し、活動し始めた舞衣子さんの姿をTVで見たという実夕さんの「はえ~よ」「ホントにやるんだ~」て思ったという言葉に。

「なんかさぁ何も考えないで再デビューしたみたいじゃない」と笑いながら答えてましたが

ZONEメンバーでいち早く活動を再開した彼女には決意、覚悟がこの時点であったのではと思ったりなんかして。


「やっぱりこの人熱いな」と思ったりなんかして。

そうえいば1stアルバム特典のDVDにライブの模様が収録されておりますが、

「MARIAについてきて下さい!」と、舞衣子さんが結構言っているのを耳にするのは

彼女の中でMARIA結成時から「MARIAで武道館」という目標を持ち続けているからなんだろうな~。


とか思ったりなんかして。

MAIKOの素WMPで聴視可能












スポンサーサイト

別窓 | MARIA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンタイアップがタイアップな時代 | dear re:zone(C) | re:zoneについて>>
この記事のコメント
確かに…
dear re:zoneさんのおっしゃるとおり、舞衣子さんのコメント他のメンバーと全然違いますね!!

プライドの高い舞衣子さんのことですから、ZONEで舞衣子は終わったって思われるのは非常に屈辱だと思います。ZONEを超えるには少なくとも武道館はって思ってるんじゃないでしょうか??

舞衣子(or MAIKO)に関してはもう少し詳しく私のブログでも書く予定しております。
2008-01-26 Sat 01:06 | URL | アッちょん #-[ 内容変更]
おおっと
>アッちょんさんへ

いらっしゃいませ~v-39

>舞衣子さんのコメント他のメンバーと全然違いますね!!

はじめに彼女の活動を知って、MARIA結成したときから現在まで何か彼女の中に持ち続けているであろう決意みたいなものは感じていましたが、長瀬実夕さんとの対談とこのインタビューで確信に変わりましたね。v-218

>舞衣子(or MAIKO)に関してはもう少し詳しく私のブログでも書く予定しております。

筆がのってきましたね。v-266

期待しております。

またのお越しお待ちしております。

コメントありがとうございます。
2008-01-26 Sat 19:38 | URL | dear+re:zone #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
