MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
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気づかなかったこと
TAKAYOさん脱退

MIZUHOさん脱退



彼女達がそういうなら

私たちは違和感を感じながらも

それが前向きである決断と信じて受け入れてきました。



当時のことは私はよく知りませんが

彼女達が肯定的である以上周りがどうのこうの言うべきでないみたいな

空気はやはり流れるものなんですね。


「後悔はない」


そのはずなのに

やはり後悔している

過去の事例から考えて

彼女達が嘘をつかないとは思っていない

私たちの為につく嘘

そして自分を納得させるためにつく嘘

どちらも

結果としては後悔につながる






ZAQ解散

半澤悠のソロデビュー

解散の理由はやはり聞かされていない

言えないというのが本当のところ


半澤さんにしてもラストチャンスとして挑んだ

条件が条件だけに

メンバーも半澤さんの背中を押す

ゆえの解散

しかしそんな彼女達の一生の決断すら

踏みにじられる


レコード会社と事務所の力関係にこのときに気づくべきでした。


そしてそれは長瀬実夕さんの再デビューのレコード会社がCAMであったことに

なんの疑問も抱かなかったこととつながる


長瀬実夕さんがソロデビューするときに

SONYでなくCAMを選んだことはあの時期のMARIAの活動の鈍さを考えれば

動きのある活動が期待できる良い選択であると感じていました。

ところがそういうことじゃなかった。


根本的な間違いが。

CAMを選んだのではなく

CAMしかなかった。

3年のブランク後の彼女にSONYは触手を伸ばさなかった。



TOMOKAカムバック

3年後の長瀬実夕さんにも触手を伸ばさない業界に

TOMOKAさんの活動の場がそう簡単に与えられるわけはなく



ランタイムアーティスト全員に

歌いたいのに歌えない

こういう状況が蔓延する






MARIAが解散しても彼女達に輝けるときが個々にやってくるとは

とても思えない。

状況はそんなに楽じゃないと思う。


そして事務所はお金のかからない活動のノウハウをしらない。

致命的な気さえする。


20050401

解散が悲しいのではない

誰にも言えない思いがあって諦めることになることが悲しい。



人生それの連続

それが普通の人の人生か


自分がそうであるから

その部分を持って前に進み

目の前の壁をぶち壊し

何かを成してくれるミュージシャンに私たちは憧れるのかもしれない




そしていま彼女達への好意でなんでもを受け入れる時ではないと

心の中の違和感がささやく。

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